長崎県西彼杵郡長与町の歯医者なら渡辺歯科医院

Topics

皆さんこんにちは 長与の歯医者 渡辺歯科医院 院長の渡邉です。

 

この度、当院の症例が全国雑誌『DENTAL DIAMOND』に掲載されました!

私がプレゼンターとして、

【三次元的ポジションを考慮した臼歯部1歯欠損へのインプラント治療】

を紹介しています。

 

当院の待合室にてご紹介させていただいていますので

是非お手にとって、ご覧いただけますと幸いです!

 

また、当院のHP内でご覧いただける

読むラジオ(治療の考え方や、当院の魅力についてご紹介しております)に関しましても

待合室にご準備させて頂いておりますので、ご自由にご覧ください。

 

インプラント治療について、

患者様に安心して提供できるよう、日々知識・技術の研鑽に励んでおります。

インプラントにはメリット・デメリットがあります。

だからこそ、患者様が理解した上で、その方にとって適切な治療法をご提供させていただきます。

不安なことや分からないことがありましたら、当院にお気軽にご相談ください。

 

監修者情報

医療法人渡辺歯科医院             理事長 渡邉威文 Takefumi Watanabe

「最幸の医療を通して、人生を豊かにする」を医院理念に掲げ
患者様により良い歯科医療を提供している。

指導者としても、関西の「i6」というインプラントのスタティーグループの一員として若手歯科医師への指導を行っている。

TOP